

オレンジハニーフルコンプ!! 「乙女系ゲームに夢中♪(21476)」

オレンジハニーフルコンプ致しました~!!!

もっと簡単にいくと思ってたのに意外と手こずってしまい、
最終的には攻略サイトさんのお世話になってしまいましたよ。とほほ。

スチルの位置がバラバラなので、誰のスチルを取りそびれてるか
わからず、全員やり直しましたよ。

結局、ギャラリーでは慎也君スチルと比呂人スチル。
シーン回想では圭太のを取りそびれてました。

比呂人はともかくとして(オイ)
圭太のは・・・攻略見なかったら無理だったな・・・と思いましたよ。

だって!!
夏休みには慎也くんとデートで遊園地に行っておきながら
その後は圭太を狙って、クリスマスに遊園地に行くなんて!!

一途な私には絶対に無理!!!酷すぎる!
しかも、主人公。
「白石くんと来た時よりドキドキする・・・」とかぬかしちゃってんですよ
不憫すぎるだろ、慎也!!
ときめきを返してやれ!主人公!!

そんな慎也くんのスチルは、真人ルートが絡んだところで出てきました~。
そうか・・・ずっと真人=誠二みたいに思ってたから
誠二にばっかりかまってたけど、慎也くんだって親戚なんだから
紹介してくれるよね。それもものっすごく心配そうにね!
そりゃ好きな女の子が、女泣かせっぽい親戚と知り合いだって
知ったら、心配だよね。
いいね、慎也。やっぱりオレハニNO,1です♪


と、いうことで!オレハニ終了いたします~♪
次はいよいよビタミンですよ!

オレンジハニースペシャル☆ 「乙女系ゲームに夢中♪(21476)」


オレンジハニー


一通り攻略できたので、スペシャルページが開きましたよ♪

※ネタばれありますのでご注意ください。



スペシャルは、主人公の誕生日を皆がお祝いしてくれるという設定でした。
なんつーかね・・・もう逆ハーですよ。
誰がなんと言おうとスチルからして逆ハーです。
皆が好意を隠しもせずにアタックしまくってます。すごいです。
それはもう、見ているこっちが恥ずかしくなるくらいに。
主人公・・・嬉しいとか言っていたけども。
私ならいたたまれない(笑)

まず、お迎えには比呂人が車で登場。
肩を抱いたりべたべたしながら、晶の家(だったかな)連れてきた。
それを見て怒る圭太。

でも、圭太は怪我した指先を主人公になめてもらったんですよ!!
で、「やべぇ・・・」とか言ってたんですよ!!

むしろ、やばいのはお前だ。

誠二は膝枕してもらってるし、真人さんは足に触りまくってるし。

そんな中で唯一、手をつないだだけでドキドキしちゃってた男。
白石慎也。

彼はスペシャルの中でも不憫でした・・・(笑)

白石誠二ED♪ 「乙女系ゲームに夢中♪(21476)」

白石誠二くんのEDまでたどり着きました~!!

誠二くんは一つ年下で、生徒会長・白石慎也君の弟です♪
声は福山潤さんが担当されています。
これがまた甘えた感じが上手でね!!
キャラ的には全く興味ないんですが、ついつい声に聴き入っちゃうんですよね
なんだ、このコルダとの大違いは(笑)
注)志水くんはスキップキャラ

この弟くんなんですが、感情がねー。出まくっちゃうんですよね(笑)
思ったことがすぐ口に出るというか。
「会いたい」とか「兄貴ばっかりズルイ」とか。
修学旅行のときなんて「行かないでよ!!」って大騒ぎでしたよ。

これだけ懐かれると、可愛いというかウザイというか(笑)

でも、最後は単なる甘えんぼじゃなかったんだな~、と。
成長ッぷりというか、まあ本質はしっかりした子なんだな~というのが
わかって良かったです。

そして、このルートでも悲しさいっぱいの兄、慎也。
なんだか、このゲームの不憫度NO,1でございますよ。

さて、一通り攻略が終わったので、また慎也でプレイしようかな。

辻圭太ED 「乙女系ゲームに夢中♪(21476)」

圭太君のEDを見ました!!
初っ端に引いてしまった圭太くんですが(笑)
水沢晶くんを攻略している時に、ああ・・・そういうことだったんだ~
てのが少し分かって、今回それが全てはっきりしました。

いや~。なかなか良かったです、圭太君。
晶ほどの男らしさはありませんでしたが、クリスマスには
主人公と二人で過ごしてくれました♪
すぐ泣きすぎですが。
それが自分以外の女がらみってのがいただけませんが。
まあ、大目に見ます。

ああ・・・そういえば書き忘れたんですが、主人公が絵を描けなくなった
理由はお父さんのせいでした。
これは比呂人のルートではっきりしました。

で、今回の圭太ルートででてきたもの。

香水。オレンジハニー。

香水だったんだ!!!

確かに検索したらオレンジハニーって香水がたくさんヒットしたんですが
よく見てなかったんですよね・・・
でも、今回よくよく見たら絵と同じでした。
なんか提携でもしてるのだろうか・・・



ていうか、王子役は圭太だったんですか!?
そんな重要な役どころ・・・
立ち位置からして晶だったんじゃ・・・?
つーか、私の中では慎也くんなんですが。まあどうでもいいか。
さあ、あとは慎也君の弟である誠二くんを攻略できれば
オレンジハニー終了ですよ♪

オレンジハニー 白石真人ED! 「乙女系ゲームに夢中♪(21476)」

オレンジハニー、白石真人さんEDを見ました!
彼は、慎也くんと誠二くんの叔父さんという設定なんですが年齢は不詳です。

圭太君を落とそう・・・と思ってたのですが、彼が登場したので
先に落としちゃいました。

しかし、彼は登場シーンからしてすごかったです。
噴水で水浴びしてたよ?
イイ年した大人が!!
職業はデザイナーなんですが、デザイナーっておかしな人種ってイメージ
なんですかね?
ホラ・・・・花椿先生とかね・・・

まあ、そんな彼は自由気ままというか掴めないというか・・・
私の苦手なタイプでした。

主導権にぎれなそうな人は好きになれないんだよね。
私が握りたいからさ!!(オイ)
※苦手・・・遥かの翡翠さんとか金やんとか。
かといって、年下も好きにはなりませんけどね!(ゲームの中の話として)

と、まあ私の好みはどうでもいいとして。

真人さんは、過去にも幾多の女性と付き合ってるわけですが
本気になってないんですよ。で、すぐ別れたりしてるんですよ。
なので、振り回されてる主人公を見ていて
慎也君が思わず叫ぶんです!!
「そいつを連れて行かないでくれ!!」って!!!

きゃーーーー!!!

やっぱ慎也、最高だよ!!
行かねェよ!!お前が言うならどこにも行かねェさ!!!

と、叫んだけども。
主人公は、あっさり真人についてッちゃいましたよ。ははん。

そうして、
お前には本気さ!
真人さん!!
て感じになってEDです。

このゲーム・・・キャラが可愛い系なのに、やたらEDが近づくと
盛り上がりすぎるので、逆にひきます。
キスが・・・ディープなんですよね・・・。
熱く盛り上がってるのでしょうけどね。
高校生はもっと甘酸っぱくいて欲しいと願う私は、おばちゃんなんでしょうか。

まあね・・・あのメールからしておかしいからね。今更か(笑)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あお756

Author:あお756
楽天ブログから引っ越してきました。
いろいろな本を読むのが好きですが、一番はコミックでしょうか(^-^)
やる気が長続きしないのが欠点です。
今は、乙女ゲーとグンちゃんに激ハマり中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

arco/corda

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

みるくほりっく
ランキング参加中
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
