

ストラバ、キャストインタビュー♪ 「乙女系ゲームに夢中♪(21476)」

001.JPG

LaLa全プレ。コルダのマグカップが届きました
可愛い~!!思ったよりでかい~(笑)

火原っちばっかり使って、ゆのゆのは戸棚に仕舞いっ放しになりそうだなぁ(コラ


さて。
話は変わって、ストームラバーなんですが。


PSP ストームラバー 初回生産版[D3パブリッシャー]《予約商品08月発売》


がる☆パラ!さんで、特集ページが出来ていたので行ってきました!

PVも観れるようになってましたし、キャストさんのインタビューがあって面白かったです

聴くことができたのは羽多野さん・寺島さん・木村さんの3人分。
これから徐々にUPされていくようです

羽多野さん…すごい恋の仕方するんですね~。意外と情熱的v
インタビューを聴いているうちに、卯都木悠人にも興味がわいてきましたよ!

御子柴恭介はイメージ的にフルキスの麻生みたいな性格をイメージしてるんですが
勉強も運動も料理もできて、かなりの完璧青年みたいです。
不良ではなくて、ぶっきらぼうなだけ…とか。いいねいいね!予想通りv

そして相馬くん。同級生でクラスメイト。普通そうー(笑)
でもなんか可愛らしいので嫌いじゃないです。
バカで元気いっぱいな子らしいよ!

しかし木村さんは…ネオロマイベントの時から思ってたけど、何故あの髪型なんだろう…
そればかり気になってしまい、インタビューに集中できず(爆

『STORM LOVER』プロモーションムービー 「乙女系ゲームに夢中♪(21476)」

ストームラバーのPVが公式で観れるようになりました

もう、めちゃめちゃ面白そう!!!O(≧▽≦)O


早くバカップルになったり、倦怠期になったりしたいー!

PVの「場合によっては究極の選択を迫られることも。気をつけて!」「気をつけて!」に妙に萌え(笑)

ボイスも聴けたので、だいぶイメージが固まって来ましたよ

それにしても…ライバル出るんだ。3人も。
しかもセクシーホルスタインって

何、そのネーミング。アホっぽい!乳でかいだけのアホ女っぽい!!
逆にどんな子か気になるな!

色々と笑える要素がたっぷりです。←



・・・一方。
リニューアルを遂げた「ときメモGS」の公式サイト。

ボイス追加になってるのに…聴けない…(泣
詳しくないので、何がマズイのかも良く分からん…
なんとなく声優さんの声から想像はしてるけど、実際に聴きたいー!!!

しかし、第一印象だった琉夏くんより兄の琥一が気になりだしましたよ。
恐らく火積のせい(笑)
恐るべし火積マジック。
もう昭和の男から逃れられない罠。


それにしても、どちらも三角関係とかライバルとか面倒だな~!
攻略本がないとフルコンプ出来なそうな予感。
やり込み甲斐があるっちゃあるけど…次の予定が続々と控えてるんで、そんなに時間取ってるばあいじゃ…(爆
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

あお756

Author:あお756
楽天ブログから引っ越してきました。
いろいろな本を読むのが好きですが、一番はコミックでしょうか(^-^)
やる気が長続きしないのが欠点です。
今は、乙女ゲーとグンちゃんに激ハマり中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

arco/corda

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

みるくほりっく
ランキング参加中
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
