

ラウンジH

I just wanna have fun (初回限定盤)I just wanna have fun (初回限定盤)
(2013/02/20)
TEAM H

商品詳細を見る


チャン・グンソクと“BIG BROTHER"がタッグを組んだ「TEAM H」、待望の2ndアルバム!


アルバムに合わせてラウンジHが開催されることになりました!
その先行予約の抽選発表が今日だったのですが・・・


ハズレたーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


ショックすぎる
でも、すぐに2次抽選が始まった。
まだまだ希望は捨てないぞ!!


そういえば、先日WOWWOWで「2012 JANG KEUN SUK ASIATOUR THE CRISHOWII」が放送されたんですが
会社の同僚が録画してくれました!!やったーvvv
さいたまアリーナは会社の行事と重なっていて行けなかったので、めっさ嬉しい!!
9月に行った大阪公演を思い出させてくれる内容で盛り上がり、
デビュー20周年を祝うファンからのサプライズ企画の飛行船と、それに感動するグンちゃんを見て
微笑ましい気分になり、アンコールでBIG BROTHERを見て大興奮しました。

やっぱコンサートはイイね!!

来年はPTAで忙しくなりそうなので、3月のラウンジHには是非とも参加したいところです。
次こそ当選しますように!!!

テーマ : チャン・グンソク
ジャンル : アイドル・芸能

きみはペット 観てきました~!

グンちゃん出演の映画「きみはペット」観に行ってきました~!!

長野で唯一上映している上田市まで、電車にゆられて行きましたよ(笑)
一度、前売りを買いに行っているので、道のりはバッチリです☆

映画には、うなぎ仲間のマイミクさんとご一緒させてもらいました。
お会いできて嬉しかったです。短い時間でしたが、ありがとうございました!!


さて、きみぺの感想です。
やはりあの長い原作を映画という短い枠に収めなくてはいけないので、かなり忙しい内容になっていました。
それでも雰囲気を壊さず、またストーリーも上手くまとまっていたと思います。

グンちゃんのライバル役の男性とのシーンかかなり削られていたので、一体どこがそんなに好きなんだ?
なんで彼との結婚まで考えてるんだ?って感じにはなりましたが。
ていうか!
彼が登場した時「カッコいい~」って女性達に黄色い歓声を送られていましたが…どこが?と思ったことは秘密(笑)

エンディングも原作と比べると、グンちゃんを彼氏としてみているところまでは、まだいってないのかな~?と。
ペットの延長線上のような雰囲気で、終わっちゃってたように思いました。
でも、グンちゃんもハヌル姉さんも役柄にはピッタリでした!!

グンちゃんは、ペットの時は可愛く、バレエの時はカッコ良く…魅力満載でした
風呂でのシャンプーシーンでは吹きました。アレはアドリブだったのだろうか。
ハヌル姉さんは、常にミニスカートで!綺麗でカッコ良くて、でも可愛い女性を演じていましたvv
グンちゃんに「腹が出てるとか、胸が小さい」とか言われてて可哀相でした。ナイスバディなのに。

全編通してコミカルで可愛い作品に仕上がっていたと思います♪
楽しかった!

帰りにはパンフを買ってきました^^
他にもグッズがいろいろあったんですが…我慢しておきました。
クッキーがあったら買ってたんだけどな(笑)

テーマ : チャン・グンソク
ジャンル : アイドル・芸能

きみはペット サウンドトラック

「きみはペット」オリジナル・サウンドトラック「きみはペット」オリジナル・サウンドトラック
(2012/01/18)
VARIOUS ARTISTS

商品詳細を見る


■CD収録曲(順不同)
1)「Hey Girl」 歌:チャン・グンソク 
2)「Oh My Lady」 歌:チャン・グンソク、チェ・ソンミ
3)「あなたしか見えない」歌:チャン・グンソク、キム・ハヌル 
4)「Mandy」 歌:チャン・グンソク
5)「ステキなきみはペット」歌:チャン・グンソク、キム・ハヌル  
他全19曲収録予定(楽曲タイトル変更の可能性有り)
  
■特典DVD
♪「あなたしか見えない」ミュージックビデオ
♪「ステキなきみはペット」 ミュージックビデオ


きみぺのサウンドトラック購入しました♪
グンちゃんの歌う曲が5曲も入ってますよー!
密林さんで視聴した時は、ちょっとどうなの?って感じでしたが(ヲイ
何回も聴いているとハマりますね!

子供たちは「ステキなきみはペット」が、マルモリみたいで気に入っているようです。
「僕はペット!」←グンちゃん。
「私はご主人さま!」←ハヌル姉さん。日本語が微妙なところがまたツボ。


私は「Hey Girl」と「あなたしか見えない」がお気に入りかな?

♪Hey Girl いつもそばにいるよ
Hey Girl おとなしく待ってるよ
Hey Girl 今日もお帰りなさい

って可愛すぎる!!!


でも「Oh My Lady」もミュージカルチックで好きだし、「Mandy」もしっとりしたイイ曲。
結果、どの曲もすきってことで(笑)

ただ、「Hey Girl」の韓国語バージョンはなんでグンちゃんじゃないんでしょうね?


DVDも良かったです!
グンちゃんとハヌル姉さんが楽しそうに歌ってて、ほのぼのした気分になれました。
それに、きみぺのシーンがところどころに入っていて、映画を観るのが本当に楽しみになりました!!


そして今日は、「とんねるずのみなさんのおかげでした」にグンちゃんが出てましたねー。
納豆食べてる姿が可愛かった~
負けちゃって悔しそうでしたが、罰ゲームが見られたので得したのかな?(笑)

テーマ : チャン・グンソク
ジャンル : アイドル・芸能

グンちゃんのクリアファイル♪

ローソンで、対象のお菓子を2個買うとグンちゃんのクリアファイルをもらえるという
キャンペーンをやってますね♪
加えてパンのパッケージにもグンちゃんが

思わず購入してきました!

ファイル


グンちゃんの映画「きみはペット」も始まりましたね~♪
私は2月に見に行く予定なのですが、今からとっても楽しみです。

テーマ : チャン・グンソク
ジャンル : アイドル・芸能

グンちゃんの新CM 「チャン・グンソクのこと(725)」



なかなかお目にかかれないロッテのCM。
まだ2回くらいしか見たことがないです。
妖艶で、美しいグンちゃんが素敵です



こちらはローソンのCM。一日一回は見るかもしれない。
お茶目で可愛いグンちゃんですよね!

ローソンのキャンペーンで、以前日記にも書きましたが着ボイスをいただきました。
まだ2種類…。
そのうちキャンペーン第二弾になってしまいそうです(^^;
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あお756

Author:あお756
楽天ブログから引っ越してきました。
いろいろな本を読むのが好きですが、一番はコミックでしょうか(^-^)
やる気が長続きしないのが欠点です。
今は、乙女ゲーとグンちゃんに激ハマり中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

arco/corda

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

みるくほりっく
ランキング参加中
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
