

マイケル・ジャクソン イモータル・ワールドツアー

マイケル・ジャクソンと、エンターテインメント集団シルク・ドゥ・ソレイユ。
お互いのリスペクトから生まれたオリジナルショー、それが
『マイケル・ジャクソン ザ・イモータル ワールドツアー』だ。

マイケルの半生を振り返りながら綴られるストーリーに散りばめられた「愛、平和、結束」のメッセージ。
そんなメッセージがマイケルの歌声とともに見る者の心に響き渡る。
マイケルの永遠に消えることのないスピリットが刻まれた至高のエンターテインメント
『マイケル・ジャクソン ザ・イモータル ワールドツアー』、いよいよ日本上陸。




公演は5月からだそうですよ~。
シルク・ドゥ・ソレイユの公演は一度見てみたかったので、いい機会だし行ってみようかな。
久々にマイケルの世界に浸るのもイイですよね♪
それにしてもどんなショーになってるんでしょう??

テーマ : 本日の日記
ジャンル : 日記

スケート♪

2012122312120000.jpg


一年ぶりにスケートをして来ましたよ。
娘も一人で滑れるようになったので、手がかからなくなりました。
ただ、きちんと習ったわけではないので、娘も息子も滑るというより歩いてるんですよね(^^;
しかも暑い!と言って帽子や手袋をしたがらないので困ります。
安全のためにそれだけは付けといて・・・!

それにしても色々な人が来ているものです。
あ、でも混んでたせいか、くるくる回ってる人はいなかったな。
いつも一人くらいはいるのに。
そして必ず見かけるのはホスト風の男性。
茶髪でスーツっぽい服装に黒いロングコートを着てるってだけなんですが(笑)
彼女と一緒に滑っている姿を毎回見かけます。
彼女はミニスカートだし、すごい違和感。

色々な人が滑っているのを見ているのも楽しいです^^

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

ドラえもんを探せ

残業を終えて帰ってきたら机の上にコレが置いてあった。

ドラえもんを探せ


・・・気持ち悪!!


3センチ四方の紙にアンパンマンがぎっしり。
「ドラえもんを探せ」って書いてありました。


さらには「○○の冒険」(○○には娘の名前)という名のミニサイズの本も作成されておりました。
お兄ちゃん、妹を楽しませるために色々と作成しているようです。
仲良し過ぎて気持ち悪い(笑)

私と旦那は二人のことをバカップルと呼んでます。

テーマ : 小学生ママの日記
ジャンル : 育児

疲れた・・・

マヤ歴によると12月21日は地球は滅亡する日!?・・・なんて、以前から騒がれていたので
私の中では皆が知ってる話かと思ってたんですが、職場の派遣さんが
「今日って地球最後の日らしいよ!!知ってた!?」というので逆に驚いた。

・・・今更?

しかも「マヤって何?」って。
仕舞いには「マヤって東南アジア?」と言い出したので、本当に興味ないんだな、と(笑)

で、結局何が聞きたかったのかと思ったら
「今日で最後だったら、最後に何食べたい!?」

今夜の夕飯の話でした。



「・・・・・・・残業するからパンかな。」


現実的な話をしてしまいました。
だって本当だもの。

3日連続で22時過ぎまで仕事が終わりません。
さすがに疲れてきました。
会社のシステムが10時頃には止まってしまう為、帰るしかないんですが・・・
これはいったいどうしたことか。
半月前まではこんなに忙しくなかったのにな。


つか、私・・・来年度のPTA副会長を務めさせてもらうことになったんですね。
副会長選出の時はそんなに忙しくなかったから、出来そうな気になってたんですが
早まったかな(^^;
同僚には「学校と会社の往復で、家に帰れないんじゃないの?」と脅されてます。
ちょっとは痩せるかな!?(笑)

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

ごぼう料理が楽々♪

皮むきグローブムッキー 女性用・子供用ピンク皮むきグローブムッキー 女性用・子供用ピンク
()
ファイン

商品詳細を見る


お店で見かけて、試しに購入してみました。
ゴム手袋にいぼいぼがついていて、こするだけで野菜の皮むきが簡単に!

・・・てなことでしたが。
さすがに、にんじんはピューラーでむいたほうが早いです。
でもごぼうにはすっごく役立ちました。

なんたって保育園児の娘がむいてくれましたからね!!(笑)

お手伝いをしたい盛りの娘にやってもらうにはイイです♪
まあ、そんなにごぼう料理を作るのかっていったら作らないんですが(ヲイ

テーマ : キッチン雑貨
ジャンル : ライフ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あお756

Author:あお756
楽天ブログから引っ越してきました。
いろいろな本を読むのが好きですが、一番はコミックでしょうか(^-^)
やる気が長続きしないのが欠点です。
今は、乙女ゲーとグンちゃんに激ハマり中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

arco/corda

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

みるくほりっく
ランキング参加中
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
