スポンサーサイト


100万人の金色のコルダ



あの『金色のコルダ』がモバゲーに登場!!

名門校・星奏学院に通うあなたは、魅力あふれる男子演奏者とともに県の音楽祭に出演することに。
彼らと過ごす学園生活の中で芽生える爽やかな恋と友情の物語…。
そして、新たな出会いの予感も…!?
シナリオは全編書き下ろし。新規スチルも!!




コルダ、まさかのモバゲー化。
モバゲー・・・やらないんだよなぁ。
つか、そもそも携帯のパケットをほぼ使わないプランにしてあるから出来ない。
やったらスゴイことになるよ、料金が。

でも書き下ろしのシナリオ気になるし、新キャラも気になる。
…呉先生の絵を見た限り、外見は全然好みじゃないんだけども(コラ


それより・・・それよりさ!!

なんでPVに火原っちの画像がないんでしょうか!?
酷過ぎるよ!メインキャラなのに!!!
まさかと思って5回も見直したけどやっぱりいなかったよ ←見過ぎ。

声か?声の出演があるから画像はなしなのか?
私は納得しないよ!!!しないとも!!!!

でも公式のキャラ紹介画面で声は聴けた



「おれ、君のこと可愛いな~って思うんだ」


ひ…火原さん!?Σ(゜□゜;
ちょ、キャラ変わってない!?

気~に~な~る~!!

どうしよう。ついにモバゲーデビューする日がくるのだろうか。
とりあえず無料の携帯待ち受けはもらってきました
この↓バナーの絵と同じだったら嬉しかったんですが、違った…。



このバナー絵の火原っちは可愛すぎると思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も…

モバゲーはやりません…
これ以上、新規のハードっつうか、コンテンツっつーか、
そんなのに手を出してたら…身も金ももちません;;;
発売されるゲームで手一杯です…。
気にはなるんですけどねー。
新キャラとか色々色々…。
しかし、ひーたんがいないって??どういうこと??

Re:100万人の金色のコルダ(07/26)

同じく。。。モバゲーやらない人です。
でも、新キャラの声の前野智昭さんが最近のお気に入りなんで、すっごく気になってます!
キャラ絵は確かに私もちょっと好みじゃない…(←コラ)

PVは確かに火原っちは声出演が多いけど、画像も入れてあげようよ~~~(+o+)
と、私も思いました(^^ゞ

Re:私も…(07/26)

氷翼さん
氷翼さんもモバゲーはやらないんですね^^
本当に…身も金ももたないですよ。気になるけど!
とりあえず積みゲーを崩しながら移植待ちしてればいいかな~と思ってますが…意志弱いんで(笑)
けど、何でPVに火原っちいないのか!!酷すぎますよう!

Re[1]:100万人の金色のコルダ(07/26)

紫豆さん
わーい!仲間ですね♪
モバゲー、確かに気になるけど…あのキャラ絵は微妙ですよね~。
でも声が前野さんだったから紫豆さんは興味を示してくれると信じてました!
どんなキャラなんでしょうね。気になるな~。

PV、なんで!って思いますよね!?元気な声を聴けたのは嬉しいけども。出来れば元気な姿もみたかった…。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あお756

Author:あお756
楽天ブログから引っ越してきました。
いろいろな本を読むのが好きですが、一番はコミックでしょうか(^-^)
やる気が長続きしないのが欠点です。
今は、乙女ゲーとグンちゃんに激ハマり中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

arco/corda

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

みるくほりっく
ランキング参加中
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
