スポンサーサイト


アリーナツアー当選!

グンちゃんのアリーナツアー当選しました!!

やったーーーー!!!


FC一次先行枠です。

会員限定で、一人一枚のみだったから確率が高かったのかな。

いずれにしろ嬉しいです!


10月が楽しみ



10月には初の公式映像集『同行-Budapest Diary』も発売になりますね!




素敵過ぎる~
グンちゃんの演技は大好きだ!

こちらも楽しみです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます~!!

確率うんぬんはとりあえず置いておいて!
ライブで優先枠で取れたってことがスゴイ!
やっぱり愛の力じゃないですか!?
チケット来るまでは、席がどのへんとかわからないですかね??
先に楽しみがあると、すっかり色あせてる日々の仕事やらも、
きっと少しは色付いて明るくなるはず!!
楽しんできてくださいねー!

Re:おめでとうございます~!!(07/29)

氷翼さん
ありがとうございます~!
「当選」ってあるんだ~と今回しみじみ感じました(笑)
まさか第一希望で当選するとは思わなかったので嬉しかったです^^
席は公演の2週間前に送られてくるらしいので、それまでのお楽しみなんです!
日々の仕事には最近めっきりやる気をなくしてましたが(コラ
少しは頑張れそうかな^^

すごーーーーーい!!!!!

おめでとうございます!!
生グンちゃんに会えるなんてすごすぎです!!
ライブに行かれたら、ぜひ感想を聞かせてくださいね!!

やったーーーーーですね!
おめでとうございます!!!!!!!!

Re:すごーーーーーい!!!!!(07/29)

ロイヤルミルクティさん
ありがとうございますー!!
倍率高いと思っていたので「当選」の二文字に目を疑いました^^
生グンちゃん、今から楽しみです♪

すごいですね!

当たるなんて超ラッキーガールですね♪いいなー♪

私はモバイルから先日応募したので、発表までドキドキです。私もおひとり様です(笑)

でも日程微妙なんですよね・・・旦那が10月転勤するかもしれなくて、当選したら旦那に相談しようと思ってるんですが・・・。

当日は実家が愛知なので、親に子供を預けて見に行く予定です!
当たるといいな~☆

Re:すごいですね!(07/29)

まゆむしさん
まさか当たると思ってなかったので驚きました。
本当にラッキーだったと思います!
まゆむしさんも応募したんですか?当たるとイイですね!!

でも10月に旦那様が転勤するかもなんですか…。重なっちゃうと大変そうですものね。転勤がなくなる可能性もあるんでしょうか。

せっかくのアリーナツアーですから行けるなら行きたいですよね!
当たるように祈ってます!!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あお756

Author:あお756
楽天ブログから引っ越してきました。
いろいろな本を読むのが好きですが、一番はコミックでしょうか(^-^)
やる気が長続きしないのが欠点です。
今は、乙女ゲーとグンちゃんに激ハマり中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

arco/corda

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

みるくほりっく
ランキング参加中
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
