スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンティーク~西洋骨董洋菓子店~ 「韓流ドラマ&映画とそのスター(52)」


【25%OFF】[DVD] アンティーク~西洋骨董洋菓子店~


日本でも2001年にドラマ化され、話題を呼んだよしながふみ原作の漫画「西洋骨董洋菓子店」が韓国で実写映画化。
洋菓子店”アンティーク”で働く美男子たちと最高のスウィーツを舞台にビターなミステリーが幕を開ける。


メリは外泊中&コーヒープリンスに出演している、キム・ジェウク君が魔性のゲイを演じていると知って観たいな~と思ってた作品。
いつも行ってるレンタル店にはなかったので、他へ行って借りてきました♪

本当に魔性だった!
ジェウク君、すげえ!!

超色っぽいし、彼氏との絡みも素晴らしい。
そういう役とはいえ、いいの?本当にいいの!?とドキドキしながら見てました(笑)

長髪似合うよね~。
メリの時は髪型がぴちっとしていたせいか、頬がこけているのが目立って
あんまりカッコいいと思えなかったんですよね・・・。ぶっちゃけ。

でもこの作品でのジェウク君は本当に妖艶でカッコいい。
メリイベントで会いたかったなぁ。


それにしても西洋骨董洋菓子店って、こんなにサスペンスな話だったっけ。
よしながさんの作品はただの恋愛ものじゃなくて色々と深いですよね。
つか、これは別に恋愛ものでもないのか?(笑)



【送料無料】西洋骨董洋菓子店(1)

ちなみにこちらがコミック版♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あお756

Author:あお756
楽天ブログから引っ越してきました。
いろいろな本を読むのが好きですが、一番はコミックでしょうか(^-^)
やる気が長続きしないのが欠点です。
今は、乙女ゲーとグンちゃんに激ハマり中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

arco/corda

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

みるくほりっく
ランキング参加中
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。