

僕のお母さん 「チャン・グンソクのこと(725)」


【27%OFF】[DVD] 僕のお母さん

チャン・グンソクが魅せる初々しい美少年ぶりに胸キュンさせられる、貴重な単発主演ドラマ!
10年前に交通事故で親を亡くしたジョンウは親のいない寂しさを微塵も感じさせない明るくまじめな少年。
祖父の喫茶店の手伝いで店番をしていると客の中年の女性が余分にお金を払い名刺を置いていく。
ある日、遊んで帰ってきたジョンウは数日前にお金を余分に払っていった女性を怒鳴る祖父の姿を目撃するが…。




2003年映画。グンちゃん、16歳です。若い!!
1時間の作品です。
ストーリーはありふれた内容…ですかね。
死んだと思ってた母親が現れて、受け入れるまで…みたいな。

この母親役がどっかでみたことあるな~と思ってたら、ホン・ギルドンに出てた人だった。
つか、イケメンのミナムのおばさん役だった!
さすがにそっちは同一人物だと気付きませんでした…ビックリ。

まあ、そんな感想です(笑)
若くて可愛いグンちゃんを堪能した方はどうぞ♪

コメントの投稿

非公開コメント

かっかっかわいい~!!!!!

すっごくかわいいですね~!!!
きゃーーーーー!!

思わずテンション上がってしまいました><

Re:かっかっかわいい~!!!!!(08/08)

ロイヤルミルクティさん
可愛いですよね~vvそして幼い~~!!
こんな頃からでも演技は上手でしたよ♪
さすがプリンスですよねv
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あお756

Author:あお756
楽天ブログから引っ越してきました。
いろいろな本を読むのが好きですが、一番はコミックでしょうか(^-^)
やる気が長続きしないのが欠点です。
今は、乙女ゲーとグンちゃんに激ハマり中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

arco/corda

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

みるくほりっく
ランキング参加中
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
