スポンサーサイト


バーベキューをしてきました。 「☆バーベキュー☆(3534)」

河原.jpg

旦那様の友人が主催するバーベキューに参加してきました。
伊那の方の河原でやったんですが、自然豊かでいいところでしたよ~!
ただね、初対面の方ばかりだったので、人見しりの私にはキツカッタです…。

子供たちは川で遊べて楽しそうでした。
浮き輪に乗って流されてみたり、飛び込んでみたり、滝の下まで行ってみたり、川に生けすを作って魚取りをしたり。
娘が夢中になって魚を捕まえていました。野性児…(笑)

にじます.jpg
捕まえた魚は焼いて食べました。美味しかったー!ニジマス好きなんですよ…私
せっかくのバーベキューなのに、極度のストレスで体調不良になり、肉はほぼ食べられなかったのですが、これを食べられたので満足です


ロールケーキ.jpg

最後に菓匠Shimizuさんでロールケーキを購入してきました。
他のケーキも美味しそうだった!!
でもそんなに生菓子ばっかり食べられないので我慢我慢…。
たぶんないとは思うけど…次の機会があったら買ってみたいなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃー!!

お魚美味しそうですね~vv
ニジマスって…多分食べたことないです…
クセなく身がふっくらしてる感じでしょうかね??
でも、せっかく行ったのにストレスでお肉食べられなかったなんて…もったいないですね><

また存在感のあるロールケーキですね~!
こちらも美味しそうです~~vv

お疲れ様でした^^

知らない人沢山のバーベキュー疲れますよね><
お疲れ様でした^^
ニジマスって食べた事ないです!
川魚だからさっぱりしている感じですか^^

菓匠Shimizuさんって食べた事ないですっ!
とっても美味しそうですね~!!
あぁ・・美味しいもの食べそこねちゃった感じですかね><
ロールケーキといえば、先日ランチに行かれていたFUZIYAがプロデュースしている「藤ロール」が大好物なんです!!
長野を離れる時に、震災の影響で材料が入らないとかで
食べ損ねてしまいました>< 長野は美味しいものが沢山ですよね!! 食べたいなぁ~!!!!!!!!

すてき~

BBQって大好きです!どうしてあんなに楽しいんでしょうね♪
釣った魚をそのまま焼いて食べちゃうなんて贅沢ですね!私もこんなバーベキューしてみたいです♪

我が家の息子はまだ一歳で歩かないので、いろいろアウトドアしたくても出来ないんですよね…でも、来年の夏はできるかな!
そうなんです、転勤延期になったんです♪

だからグンちゃんのツアーも心おきなく参加出来そうです♪
でも・・・この前の落選しちゃいました!再チャレンジします!

それよりあおさん、仕事でお疲れのようですね。大丈夫ですか?
あおさんは家事も育児もして、お仕事も頑張っててすごく尊敬します。
お休みの日は、ちょっぴり怠けて体休めてあげてくださいね☆
また遊びにきます。

Re:バーベキューをしてきました。(08/16)

川の写真、めちゃくちゃ自然豊かでいいとこそうですね~(^^)
気持ちよさそう!
ニジマス、食べたことないんですけど、捕ってすぐに食べるとさぞかしおいしそ~♪
お知り合いがあまりいないとなると、気を遣ったりして大変ですよね…(>_<)
お疲れ様でした☆

Re:きゃー!!(08/16)

氷翼さん
美味しかったですよ~!
ってアレ?ニジマスって全国区じゃないんでしょうか??
川魚で、まさにクセもなく身がふっくら…って感じなので塩を振って焼くんです♪
お肉は食べられなくても、このニジマスだけで価値あり!です。

ロールケーキはかなりのボリュームでした。
美味し・・・かったけど、甘過ぎるので量的には無理(^^;
この年になってくると少量のケーキでいいなぁ。

Re:お疲れ様でした^^(08/16)

ロイヤルミルクティさん
ありがとうございます。
バーベキューはたいがい大勢でやる行事なので、毎回ストレスで食べられません(爆
え?ニジマス食べたことないんですか?
あんまり有名じゃないのかしら…ニジマス…。
さっぱりしていて塩で食べると美味しいんですよ~。

「藤ロール」!私もネットで見て気になってました。
美味しいんですね!買ってくれば良かった~。
あの建物の中で売ってるんでしょうか?
次に行った時は買ってみますvv

Re:すてき~(08/16)

まゆむしさん
バーベキュー、雰囲気は好きなんですが…知らない相手とやることが多いので、辛い想い出の方が多いです(^^;
でも相手が違うとやり方も違うので、今回のように魚をそのまま焼いて食べちゃうとか、色々体験できて面白いな、と思います。
今回は10か月の子と、2歳くらいの子も参加してましたが、周りの子供好きが相手してくれるので、相手によっては子供連れでも大丈夫かもしれませんよ^^

え!転勤延期になったんですか!?良かったですねー!
グンちゃん、アリーナではワイヤー使ってどこの席のお客さんも楽しめるようなイベントにしたいって言ってましたので、きっと素晴らしいツアーになると思います。
それだけにチケット取るのは難しいようなのですが…
まゆむしさんも許可されるよう祈ってます!

ああ…なんかすごく褒めていただいてありがとうございます。
でも家事も育児もそんなにしていない上、最近は仕事のやる気もなくなってます(ヲイ
ちょっと、ここ数年にないほどアクティブに動き過ぎている自分がいるので、少し休んだほうが良いですね…きっと。
のんびりできる時はのんびりしようと思います^^

Re[1]:バーベキューをしてきました。(08/16)

紫豆さん
川が本当に気持ちよかったです!
自然の中でマイナスイオンをたっぷり浴びてきましたvv
ニジマスも美味しかったですよ♪
子供たちも自分で獲ったせいか興奮気味で食べてました^^

本当に・・・この人見知りさえどうにかなったら、もっと楽しく過ごせたのでは、と思いますが。
勝手に気疲れするので(大して気も使って無さそうなのに)周りは迷惑だと思います(^^;
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あお756

Author:あお756
楽天ブログから引っ越してきました。
いろいろな本を読むのが好きですが、一番はコミックでしょうか(^-^)
やる気が長続きしないのが欠点です。
今は、乙女ゲーとグンちゃんに激ハマり中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

arco/corda

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

みるくほりっく
ランキング参加中
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
