

飲み会☆ 「宴会・飲み会・歓送迎会(127)」

2011082018210000.jpg

ママ友と飲み会をしてきました!
いつもはランチばかりなので、夜に会うのは新鮮です^^

写真はタピオカの酢漬けとか、金糸瓜の寒天とか・・・
この食材をこうもお洒落に!!と、驚愕のお料理が出てきました(笑)
金糸瓜なんて、サラダにしかできないよ・・・。

夏休み最後ということで、宿題の話とか、夏休み中にあった出来事とか
たくさん話してたくさん飲んできました。
私も頑張って1杯は飲みましたよ!(笑

グンちゃんの話題もたくさんしてきました

コメントの投稿

非公開コメント

Re:飲み会☆(08/20)

タピオカの酢漬け!?想像できないwww
おいしかったですか?
いいなぁ、夜の女子会♪
頑張って1杯飲んだってところに萌えです☆
私は、頑張って1杯で我慢しますv

タ…

タピオカの酢漬け!?
私もコレが一番気になりました…タピオカには味ってないから、
あっさりいただけるんでしょうか…。
カロリー低そうで美味しそうで…いいな~vv 

Re[1]:飲み会☆(08/20)

hanyaママさん
酢漬け・・・じゃなかったのかな・・・(今更)
いや、でもそんな感じの名前だった!
酸っぱかったですよ^^
お酒はいつも同じものを頼むので、一杯飲み終わったら次は梅酒を飲んでみよう!と思っていたのに時間切れでダメでした・・・。
次こそは!(笑)

Re:タ…(08/20)

氷翼さん
あっさり・・・ですね。酸っぱいですよ。
はしでは食べにくかったです^^;
タピオカって飲み物に入っているイメージしかなかったので
こんな風に食べるんだ~と新鮮でした。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あお756

Author:あお756
楽天ブログから引っ越してきました。
いろいろな本を読むのが好きですが、一番はコミックでしょうか(^-^)
やる気が長続きしないのが欠点です。
今は、乙女ゲーとグンちゃんに激ハマり中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

arco/corda

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

みるくほりっく
ランキング参加中
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
