スポンサーサイト


コードギアス R2 「コードギアス!(360)」


【期間限定!エントリーで9/20(火)9:59までポイント10倍以上】【中古】アニメDVD コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume.01【10P12Sep11】【画】


コードギアス 反逆のルルーシュ R2 見終わりましたーーー!!
結局のところギアスが何なのか良くわかりませんでしたが・・・
元凶はルルの両親なんじゃないかと。

だってさ・・・説明できたんじゃない?ルルがあんな風になる前に。
お母さんだってあんな姿でも生きてたんだしさ。
あ~~でも、兄貴をどうにかしなきゃいけなかったから無理だったのか。
・・・難しいな。
つか。あの兄貴は本当の兄弟なんだろうか?
よくわからーん。


ルルは可哀想な子でした。
幸せを願ってただけだったのに。
でも残されたナナリーもスザクも可哀想か。
その辺以外は結構皆さん、幸せに暮らしてそうですが。
あ、カレンも可哀想な子だ。

ニーナは最後まで色々しでかしてくれそうだと思ってたのに、意外とイイ人になっちゃって拍子抜け。
シャーリーは本当にルルが好きだったんだね。
ウザイとか思っててごめん(笑)

最終回は号泣しました。
切な過ぎるーーーー!!!!

でもオレンジがいい味だしてくれてて、ホッとした(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!

R2、あと10話くらいです。
半分くらい見たってことかな。

C.C.がすっかり昔の状態に戻ったとこくらいです。

最終的にルルがどうなるかは知ってるけど、
やっぱり切ないんですねー。
てか、号泣しちゃうのかー。ご飯食べながら観てるんだけど、
味がわからなくなりそうだ(笑)

オレンジさん、イイ味出してますよね!
とりあえずロロ…早く死ねばいいのに。
私もシャーリーウザイとか思ってましたが、
あの最期は切なかった。ごめん。
君なりに頑張ってたんだね。いい理解者になれたはずなのに…。

私もスローペースですが観続けます!
また話し相手になってくださいねー!

あ、今のところ私のお気に入りはあれです。
保志がやってる…名前忘れた。ジノ?
保志、ああいう役がイイと思うんですよね。

Re:コードギアス R2(09/12)

このアニメ、見てましたよ!
最後、泣けますよね~(T_T)
可哀想すぎるっ!

そして、ロロにムカついてましたよ~。
ウザかった~、コイツっ。

Re:コードギアス R2(09/12)

コードギアス 実は見たことないです~^^;
じゅんじゅんって事しか・・・。
見たいと思いつつ、アニメも積みまくっております(爆)

Re:お疲れ様です!(09/12)

氷翼さん
もう全話見終わりましたでしょうか?
CCの過去もなかなか衝撃的でしたが、ルルには敵わないですね。
彼の人生、切なすぎます。
ナナリーだってトラウマになるんじゃなかろうか。
ご飯食べながら観てると、ご飯がしょっぱく感じちゃいますよ!!

ロロ…うう~ん。可哀相な子だと思いました。
彼の最後もなかなか壮絶でしたよ。
シャーリーもロロも。身近な人達がいなくなっていって、ルルも孤独で可哀相だった。

あ、氷翼さんもジノがお気に入りですか。
私にコードギアスを紹介してくれた子も、お気に入りはジノだって言ってました^^
私的には出番も少ないし、なんで~?と思ってたんですが。
私は…やっぱりルルかな~。

Re[1]:コードギアス R2(09/12)

紫豆さん
紫豆さんも観ました!?
久々に面白いアニメを見た!と思える作品でした。
…が、最後は切なすぎますよね。

ロロ、私は嫌いじゃないです。まあ、シャーリーの件ではやっちゃったな…と思いましたが、彼なりに必死だったんだろうなぁと。

Re[1]:コードギアス R2(09/12)

hanyaママさん
そうそう。じゅんじゅんです。
私にとって、ハキハキ喋るじゅんじゅんは貴重でした(笑)

コードギアス、面白いですよ!
機会があったら観てください。これはお勧めしちゃいます^^
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あお756

Author:あお756
楽天ブログから引っ越してきました。
いろいろな本を読むのが好きですが、一番はコミックでしょうか(^-^)
やる気が長続きしないのが欠点です。
今は、乙女ゲーとグンちゃんに激ハマり中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

arco/corda

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

みるくほりっく
ランキング参加中
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
