スポンサーサイト


先生はエイリアン 「チャン・グンソクのこと(725)」


【25%OFF】[DVD] 先生はエイリアン DVD BOX 1

【ストーリー】
幸福という名の平和な学校に突如、赴任してきたイケメン先生ボンセム。
英国留学帰りのイケメンでスポーツ万能の彼は、瞬く間に女性教師と生徒たちの間で人気になるも、ハチャメチャな行動でいつも学校内ではお祭り騒ぎ。
ある日、ふとしたことからその正体に疑問を抱かれてしまう…。


グンちゃん、コメディ作品です。
若いし、今よりふっくらしてて可愛いですよ~^^
つか、あの服装が太って見える気がする。
流行ってたんだろうか…。

えーと。作品はグンちゃんというよりは子供がメインのような気がしました。
人気者の女子が入部しているのがダンス部(ラテン系)ってのがカルチャーショック(笑)
ダンスを教えてやる!と踊り出したグンちゃんに少々赤面しましたが…
韓国では誰でもダンスが踊れるのだろうか。

まあ、そんなグンちゃんは実はエイリアンで王子様設定。
実際の姿は爬虫類系。
水に入るとウロコが落ちます(笑)

恋とか人間的な感情がない割に、可愛い先生にはメロメロなグンちゃん。
人間になった時の顔がイケメンなので、お気に入りの女性教師とすぐに恋人同士のような関係になりますが、愛情が分からない為、おかしな言動ばかりして不信がられます。

最終的には彼女の為に地球に残る!というわけでもなく星に帰って行ったので
恋愛ものというよりは子供たちとの友情ものですね。

地球に溶け込んで生活するグンちゃんの元に、グンちゃんの持つ宝石を狙ったエイリアンがやってきて、命を狙われたり宇宙憲法が炸裂したりとドタバタ劇もありました。
ビームとか出すんだけど、すげえ古臭くて面白い。


そういえば、グンちゃんが居候する家には声優の母親と二人の子どもが住んでいて
お兄ちゃんの方がグンちゃんの受け持つクラスの生徒なんですが、弟の方を私はずっと妹と勘違いしていました。
性別謎だよ!あの子。

ものすごく面白いー!って作品でも無かったし、最終的にグンちゃん王子がどういう立場になったのかも謎でしたが…まあ、コメディ作品ってこんなもんかな。
とりあえずグンちゃんの笑顔は最高でした^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あお756

Author:あお756
楽天ブログから引っ越してきました。
いろいろな本を読むのが好きですが、一番はコミックでしょうか(^-^)
やる気が長続きしないのが欠点です。
今は、乙女ゲーとグンちゃんに激ハマり中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

arco/corda

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

みるくほりっく
ランキング参加中
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
