スポンサーサイト


届いたー!

お久しぶりです。またずいぶんと放置してしまいました…。

放置していた間に、残業とか残業とか残業とか色々やってましたが。
今日は突然、諏訪に連れていかれましたよ。
頼むから事前に連絡してください、上司。


さて。
今日は帰ってきたらグンちゃん関連のものが届いていて、ちょっとウハウハです

一つ目はアリーナツアーのチケット
ファンクラブ先行だったので、アリーナ席を期待していたのですが2階席でした。
まあ、行けるだけでも良いか!
素敵なグンちゃんのチケットホルダー付きでした♪
埼玉に行くのは初なので、せっかくだから観光もしたいな~なんて目論んでます^^


二つ目はカレンダー。
卓上を頼んでいたんですが、開けてみてビックリ。

デカ!!!

これはちょっと・・・会社じゃ使えないなぁ・・・。
デザインも本当に素敵だし、グンちゃんの写真も素晴らしいんですが!
うううん。どこに置こうか悩みます(^^;
嬉しいけど困っちゃいました。


そういえば、しばらくパソコンを放置していたのでグンちゃんの追加公演は申し込み期間を過ぎてました。悔しい…。
テレビも見てないので、新CMも一回しか見れてません。
でもでも!
きみぺは絶対に見に行くぞー!!
前売りはまだ発売しないのかなぁ。
楽しみだ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:届いたー!(10/13)

埼玉アリーナですか!!
近い近い~~~♪

卓上カレンダーって、コレくらいな大きさのイメージですよね(どれくらいだ)
そうか、デカくても困りますねぇw
いえで卓上ってあんまし使わないですしね。
壁に毎月貼っちゃうとか!?

Re[1]:届いたー!(10/13)

hanyaママさん
本当ですか?お勧めの場所とかあったら教えてください!

卓上カレンダー、こっそり会社で使おうかと思ってはいますが…できるだろうか。ドキドキ。
同僚には書きこんだら勿体ないじゃん!って言われてます^^;
家の壁は旦那様が激怒すると思われるので貼れません(爆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あお756

Author:あお756
楽天ブログから引っ越してきました。
いろいろな本を読むのが好きですが、一番はコミックでしょうか(^-^)
やる気が長続きしないのが欠点です。
今は、乙女ゲーとグンちゃんに激ハマり中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

arco/corda

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

みるくほりっく
ランキング参加中
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
