スポンサーサイト


チャン・グンソク アリーナツアーvv 「チャン・グンソクのこと(725)」



行ってきました!グンちゃんのアリーナツアー
ツアー最終日の埼玉公演です。

開場が5時だったので、午後に着けばいいかと思っていたんですが、せっかくの初☆埼玉だし
午前中から行ってしまえー!てなことで、10時半にはさいたまスーパーアリーナに到着しました。

さいたまスーパーアリーナ.jpg

・・・すげえ行列ができてました。

とりあえず並び、スタッフさんからグッズリストをいただき物色。

えーと?グッズがありすぎですよ?(笑)
すっごく迷いましたが、アリーナツアーに来たぞー!と分かるようなのはタオル類くらいなので
タオルと、スニちゃんストラップ(グンちゃんの愛犬)にしようと思ってたのに。
11時半くらいかな?
「タオル類が売り切れましたー!」とのスタッフさんの声が。

マジか!!?Σ(゜□゜;

早過ぎです。
無くなるのが早過ぎです。
もっと用意しておいてくださいよーー!!(泣

仕方がないのでカンバッチ&リストバンドとポロシャツに変更しました。
スニちゃんストラップ可愛い!!


グッズ.jpg

ツアーパンフがあれば一番良かったんですけどね。

アリーナツアー2.jpg

グッズ売り場はこんな感じ♪
お昼頃には誰も並んでなくてガラガラでした。

夕方。
入場ゲートの前でひたすら待つ。
日が陰ってきたら寒いのなんの。
早く中に入れてくれー!


公演開始。
スクリーンに映像が流れます。
うなぎ国のプリンスになれ!と言われて戸惑う少年、グンちゃん。

プリンスに変身させられ舞台に登場。
着ぐるみのスニちゃんを連れて(笑)

キラキラした馬車に乗って、会場の真ん中を移動して行きます。

一曲目「Hello Hello」

大好きな曲がキタ!!O(≧▽≦)O

会場ノリノリです♪

それから「プリンスらしくない」ということで
衣装を変えさせられ、お勉強。

窮屈になったプリンスはお城を抜け出し街へ。

ここでバイク登場!
街で待っているのはカートくん。

Lounge H開始です!!

Gotta Getcha 楽しかった!
グンちゃんもノリノリ。踊る!歌う!
会場の盛り上がりも最高潮!

願い、My Bus!
My Precious
I Will Promise You

メリの曲が多かった。
あとは曲調を変えたLet Me Cry、一緒につくったメロディも歌ってくれました^^
Bye Bye Byeはアンコールだったかな。白い衣装を着てワイヤーで飛んでやってきました。
天使!!

新曲の「守護星」も披露してくれましたよ!「しゅごせい」って言うのが難しいみたいで
間違えていたのが可愛かったvv

それにしてもグンちゃんは通訳いらずになってきましたね。
ほぼ一人で完璧にこなしてました。さすが。

合間にふと疲れた表情を見せるのが気になりましたが、最後の公演ってことで寂しくなっていたのかな?
それとも…やっぱり色々言われていることを気にしているのかな?

信じられる人はいないと思ってた。でも真心は通じると信じてる。
「絆」
今回のツアーのテーマだったようです。
目を真っ赤にして涙をこらえる姿にじん…としました。


今回のツアーはグンちゃんの企画で構成されていたのですが、プリンスとしてのグンちゃんが
お城を抜け出して町に遊びに行き、王子にふさわしくない…とバッシングを受ける内容。
今のグンちゃんの立場になぞらえたのかな。
色々悩んで、これからも悩むんだろうけど、このツアーの最後で出した答えが
きっとグンちゃんの今の答えだと思いました。

ファンとの絆を信じて自分の信じる道を進む。そういうことだよね?


今回のツアーで人気だった即興で曲を作ろうのコーナー。
お客様はグンちゃんのマネージャーであるゴン様。
大観衆の中、グンちゃんに「助けてください」と訴えてました^^

一緒に仕事をして6年。
夢はグンちゃんと一緒に世界征服!

ゴン様の面白写真の映像を流しながら、即興で作った歌を歌うグンちゃん。
きっと最後にお礼が言いたかったんだろうなって感じました。

グンちゃんは本当にうなぎのことも周りのスタッフも大切にしてくれる人。
だから応援したいって思うんだよね。


素敵な時間をいただきました!ありがとう!!
とってもとっても楽しかったです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごーーーーい!!!

文章から会場の雰囲気やグンちゃんのかっこよさが
沢山伝わってきます!!!!
素敵だったんでしょうね~!!!

それにしても11時半にタオル売り切れってすごいですね!

Re:チャン・グンソク アリーナツアーvv(10/26)

ようこそさいたま!いやっふぅ~☆
やっぱり人気なんですね!
タオル売り切れ早い!!
しゅごせい。かわいいwww

Re:すごーーーーい!!!(10/26)

ロイヤルミルクティさん
伝わりました?
興奮していたので、記憶が少々あやふやで(笑)印象深かったところだけしか書けなかったのですが、伝わったら嬉しいです。
グンちゃん、本当に素敵でした。
タオルは残念でしたが、あの空間に居れたことで満足です♪

Re[1]:チャン・グンソク アリーナツアーvv(10/26)

hanyaママさん
お邪魔しました!初埼玉です^^
大宮駅でエキュートに辿り着けませんでした…。アホです。
グンちゃんの人気はスゴイです!
タオルは前日に買えなかった人が並んでいたり、すでに当日の販売数が少なくなっていたようで、売り切れが早かったみたいです。残念。
でもカッコ良くてキュートなグンちゃんが見れたので満足です♪

Re:チャン・グンソク アリーナツアーvv

いつもは携帯からだとコメント出来なかったんですが、今日は出来ました♪
ひょっとして設定変更されました??
さてさて、ツアーレポ有難うございます!読んでて興奮がよみがえりました(笑)
グンちゃんのモップヘアより、いつもの髪型が見たかったけど、綺麗なお顔が長い時間見れて幸せでした♪
君はペットも楽しみですね!

Re[1]:チャン・グンソク アリーナツアーvv(10/26)

まゆむしさん
特に何の設定変更もしていないんですが…。
どうしてできなかったんでしょうね??

そうそう。グンちゃん、ずっとあの髪形でしたものね!
でもどんな姿でも素敵でしたvv
君ぺはもうすぐ前売りが発売になりますね^^
楽しみです♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あお756

Author:あお756
楽天ブログから引っ越してきました。
いろいろな本を読むのが好きですが、一番はコミックでしょうか(^-^)
やる気が長続きしないのが欠点です。
今は、乙女ゲーとグンちゃんに激ハマり中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

arco/corda

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

みるくほりっく
ランキング参加中
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
