

パスタ~恋が出来るまで 「韓流ドラマ(24)」


韓国ドラマ パスタ~恋が出来るまで 10組全話 DVD-BOX

【ストーリー】
超一流イタリアン・レストラン「ラスフェラ」でアシスタントとして、3年間仕事をしてきたユギョン(コン・ヒョジン)。
やっとフライパンを握れることになった日、新しいシェフのヒョヌク(イ・ソンギュン)が現れる。
一流シェフでイケメンのヒョヌクだったが、「厨房に女は要らない」と、翌日から女調理師を、全員解雇!!
しかし、調理師の夢を諦められないユギョンは、解雇されてもラスフェラに出勤し続け、ヒョヌクに教えてほしいと、しつこく付きまとう。
最初は「調理師にならずに俺と付き合うか?」と言っていたヒョヌクも、ユギョンに振り回され、突き放し始めるが…



パスタ、見終わりました~♪
最初はユギョンもヒョヌクも好みじゃなくて、どうしようかな…と思ってたのですが
ストーリーは良かった!
嫌な奴がいませんでしたね。
元カノも片想いの社長も皆イイ人!!

そしてユギョンにメロメロなヒョヌクがイイ。
ユギョンは男心をくすぐる天才です(笑)
仕事には熱心な姿も良いんですよね。

バラバラだった厨房がひとつになっていくところも感動的でした!
面白かったです

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あお756

Author:あお756
楽天ブログから引っ越してきました。
いろいろな本を読むのが好きですが、一番はコミックでしょうか(^-^)
やる気が長続きしないのが欠点です。
今は、乙女ゲーとグンちゃんに激ハマり中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

arco/corda

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

みるくほりっく
ランキング参加中
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
