スポンサーサイト


間の楔 「ボーイズラブって好きですか?(36988)」

ただいまです。
仕事2日目にして帰宅22時(泣
昨日、トラブルは解決して朝は余裕があったのに…どうしてこうなった…i||l _| ̄|○ i||i


気を取り直して。間の楔の話題です。


本作を知らずに、BLを語ることなかれ!


語ることなかれって・・・すげェな(笑)

あの伝説の名作「間の楔」リメイク版OVAが1月18日に発売予定だそうです!

この作品、大好きでした。
本もカセットもOVAも持ってますよ。エンディングの場面が良いんですよね~。泣ける!!
リメイク版はどうかな?

つかキャスト!
当時も豪華でしたが、リメイク版もスゴイ豪華!!

リキが伊藤健太郎さんなんだ・・・と興味津々ですが。
イアソンは大川透さん。
う~~~ん。想像できない。

当時はリキが関俊彦さんで、イアソンが塩沢兼人さんだったんですよね。


すっごく気になるけど、さすがに購入するほどの情熱がもうないです(ヲイ
誰か買って見せてくれないかなぁ。


ちなみに「特典:ペットリング(革紐付き)」には吹きました。
ちょ、見たい!!(笑)

サイトはこちら

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダメよ!!!

イアソンが兼人以外なんてあ り え ま せ ん 。
ということで、リメイク気になってはいますが、買う気はさらさらないです。
しかし懐かしいなー。
なんか、伝説ですよね。ホントに。
当時は衝撃的でした。耽美ってのが似合う作品でしたよね。

しかし特典…喜ぶ人はいるんでしょうか(笑)

Re:間の楔(01/06)

明けましておめでとうございます!
ご挨拶が遅くなりました。

BLを語ることなかれ・・・。
私語れないwww
特典気になりすぎなんですが。
使い道はいかに!?(笑)

今年も宜しくお願いします~!

Re:ダメよ!!!(01/06)

氷翼さん
そうですよね~。私もリキは関さん以外考えられませんよ。
新キャストでの出来上がりは気になりますけど、やっぱり違う…と思うんだろうなぁ。
なんか久々にOVAが見たくなりましたが…DVDプレーヤーしか持ってないので見れません(爆
特典はちょっと…喜ばれても微妙な気が(笑

Re[1]:間の楔(01/06)

hanyaママさん
明けましておめでとうございます!!
年始早々、この話題もどうなのかと思いましたが(笑
こんな感じでやっていきますので、今年もどうぞよろしくお願いします^^

特典の使い道…は想像してもやもやしましょう!!(笑
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あお756

Author:あお756
楽天ブログから引っ越してきました。
いろいろな本を読むのが好きですが、一番はコミックでしょうか(^-^)
やる気が長続きしないのが欠点です。
今は、乙女ゲーとグンちゃんに激ハマり中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

arco/corda

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

みるくほりっく
ランキング参加中
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
