スポンサーサイト


福袋で大失敗 「福袋ネタバレ♪(78265)」

今日は寒かった!そして道がバシバシに凍ってた

・・・通勤途中で車が滑って動かなくなりましたi||l _| ̄|○ i||i

上りの坂道で止まってたんですが、前の車が動き出したのに自分は動けず。
タイヤだけがキュルキュルと空回りして本当に焦りました
娘は「怖い~怖い~」と不安そうだし、後ろの車たちは私の車をどんどん追い抜いて行くし。
ギアを変えたりハンドルを動かしてみたり。
時間にしてみれば1分くらいだったと思うんですが、すっごく長く感じました。
動いて良かった・・・。


さてさて。
今日は、初めて通販で頼んだゲームソフトの福袋が届きました。

内容は、DS ファミリー向け 1万円相当が5000円!!とのことだったので
ファミリー向けってことはパズルゲームとか、推理物とか?
ちょっとしたアクションゲームとかを想像していたんですが。


実際にきてみたらDSソフトが4本で。
しかも発売日は4年くらい前ので。

・ドラゴンボール
・イナズマイレブン
・ベイブレード
・サンデー×マガジン ドリームナイン


・・・・コレ、ファミリー向け?
しかも絶対に1万円もしないでしょ?
いや、当時の定価なら1万円だったかもしれないけども。
息子ですら喜んだのはイナズマだけでしたよ。

ちなみに密林さんで価格調べたら合計で4500円だった…i||l _| ̄|○ i||i

大失敗です。

しかもどれ一つとして遊んでみたいと思うものがないという。
やっぱりゲームは欲しいものを選んで買った方がいいですね。
勉強になりました(^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:福袋で大失敗(01/12)

あぁ~。なんてこったい。
いくら福袋でも4年前のは古いですね。
最近福袋買わなくなりました。
一度ハズレを引くとトラウマデスよね~。

あちゃあ><

そりゃイタイですね~。
福袋って余りモンの整理ってイメージが抜けないのは、
絶対こういうののせいですよね!!
もっとこう…あるだろう!!っていう。
私はよく服の福袋でやっちまいますが、
それでも忘れた頃に買っちゃうんですよねえ…。

Re[1]:福袋で大失敗(01/12)

hanyaママさん

古すぎますよね~。
古くてもパズルゲームならまだ良かったのに。
やっぱり福袋は怪しいですね(笑)
ゲームの福袋には、もう手を出さないようにします(^^;

Re:あちゃあ><(01/12)

氷翼さん
予想外過ぎて絶句しましたよ(笑)
本当にもっと他になかったのか・・・ファミリー向け。

昨年、服の福袋は割と当たりだったので調子に乗ったのがまずかったですね^^;
でもなんとなくお得な気がして、ついつい・・・。
次回からは気をつけますよ!たぶん(ヲイ

うわぁ~!!

衝撃的な内容ですね・・・(爆)
私は福袋は怖くて買ったことがないんですよ~
そして、今回更に怖くなりました(爆)
会社の人曰く、無印の福袋がオススメらしいんですが・・・
やっぱり怖くて買えません(^^;)

Re:うわぁ~!!(01/12)

ニャ*オさん
私も福袋ってあまり買ったことがないんですが、ゲームはヤバイと分かりました(笑)

無印の福袋は良さそうですね!!
統一性のあるブランド品なら、そこそこのものは入ってそうだしお得ですものね!!
無印、今度あったら買ってみよう^^(懲りてない)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あお756

Author:あお756
楽天ブログから引っ越してきました。
いろいろな本を読むのが好きですが、一番はコミックでしょうか(^-^)
やる気が長続きしないのが欠点です。
今は、乙女ゲーとグンちゃんに激ハマり中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

arco/corda

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

みるくほりっく
ランキング参加中
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
