スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トキメキ☆成均館スキャンダル

トキメキ☆成均館スキャンダル<完全版>DVD-BOX1トキメキ☆成均館スキャンダル<完全版>DVD-BOX1
(2011/04/22)
ユチョン、パク・ミニョン 他

商品詳細を見る

トキメキ☆成均館スキャンダル

秘密、みつけた。君を、みつけた。 僕らの過した場所―― “成均館”
学生たちの恋と友情、青春の日々を色鮮やかに描き出した、笑いあり涙ありの珠玉の新感覚青春キャンパスラブストーリー!!
時代は朝鮮時代。病弱な弟の代わりに男装して女子禁制の名門校「成均館」に入学したヒロインと同級生のイケメン3人が繰り広げる、恋と友情に、悩んで笑ってときめく青春ラブストーリーは、まさに2010年大ヒットとなった「美男<イケメン>ですね」の時代劇版!

・・・つーか。
韓国版イケメンパラダイス?(笑)
でも私的には「ざ・ちぇんじ」みたいだな!と思ってます。


いろいろと本が出ているので面白いんだろうな~と思いつつも、TUTAYA限定レンタル作品だったので観たことがありませんでした。
それが昼の韓国ドラマ枠で放映され始めたので、録画しておいたのですが。
あまりにも面白くて、撮り溜めていた分を一気に観終えてしまいました!!

最初のうちは堅苦しくて少しとっつきにくい部分もありましたが、見続けていくと転げ回りたくなるくらいドキドキします!!
最初はキム・ユンシクが女だってコロ先輩にバレたところで激萌え! O(≧▽≦)O

一匹狼のコロ先輩は、役柄的には私のツボだったものの、髭面なのと顔がイマイチ好みじゃなかったのでハマってなかったのですが、この辺りからユンシクを気にしていろいろとフォローしてみたり、勝手に心配してハラハラしてみたりで
観ていてキュンキュンしましたよ!!
その上で、きっと報われないんだろうな~・・・可哀相に・・・と思ったり(酷

そうこうしているうちに、堅物のイ・ソンジュンが、ユンシクを男と思いながらも恋心を抱き始め。
自分の感情にどうしていいか分からなくなってモヤモヤしているところに
コロ先輩とユンシクの男色疑惑が勃発。

コロ先輩、悲しいほどユンシクには男として意識されていないのにね!!

議会にかけられ、窮地に立たされた二人の前で、証人として呼ばれたイ・ソンジュンが爆弾発言。

「・・・男色は、僕です。」

言っちゃったーーーーーーーーー!!!Σ(゜□゜;
ちょっと!この堅物の馬鹿!!言っちゃったよ!!!


大興奮で次の回をみたら、二人を庇うための方便だったので「ちっ」と思いましたが(ヲイ


もう興奮しすぎて体がついていきません(落ち着け)


あと少しで最終回らしいので、この先もハラハラしながら見ようと思います(笑
スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あお756

Author:あお756
楽天ブログから引っ越してきました。
いろいろな本を読むのが好きですが、一番はコミックでしょうか(^-^)
やる気が長続きしないのが欠点です。
今は、乙女ゲーとグンちゃんに激ハマり中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

arco/corda

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

みるくほりっく
ランキング参加中
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。