

卒園式の服

娘が、卒園式&入学式に着る服を買いに行ってきました♪
今の服は可愛いですね~
ふりふりしてて。
フォーマルとしてはどうなの?って気もしましたが、結局AKBみたいなチェックのふんわりスカートのものを購入しました。
スカートの色は娘なら水色にすると思っていたのですが、予想に反してピンク。
ジャケットが黒なので、そんなに派手でもないかな?
靴もチェックのリボンが付いたローファーを合わせて買いました。
早く着てみたくてウキウキの娘ですが、卒園式まで我慢!
汚したら大変だからね!!

さて。
あとは自分の服ですね…。
息子の七五三の時に買ったスーツが入ればいいんだけど…どうかな…。
早く着てみないといけないのにぐずぐずしてます(^^;

テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あお756

Author:あお756
楽天ブログから引っ越してきました。
いろいろな本を読むのが好きですが、一番はコミックでしょうか(^-^)
やる気が長続きしないのが欠点です。
今は、乙女ゲーとグンちゃんに激ハマり中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

arco/corda

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

みるくほりっく
ランキング参加中
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
