

ボウリング!

来週は職場のボウリング大会です。
ということで、毎年恒例の練習に行ってきました^^

10時に待ち合わせたのですが、積もった雪が凍ってしまっていて道が滑る滑る。
トロトロ運転していたら、駐車場に着いたところで10時になってしまいました。
でも慌てない。
だいたい皆、遅れてくるから(ヲイ
案の定、私は3番目に到着♪少し遅れて残りの3人がやってきました。

6人いたので、3人ずつのチームに分かれてゲーム開始!
全員そこそこ上手い…と思うのですが、ストライクの後でガーター出したり
浮き沈みが激しいです(笑)

私も最初は100超えない!!と焦っていましたが、最後の最後でスペアが出てスコア106。
ギリギリだ!!
でも2ゲーム目は4連続スペアで135までいきました!!ひゃっほう!

本番は女性に20ピンのハンデがあるので、155ってことになります。
これだけのスコアなら入賞出来るはずなのに!!!!
1位になったらディズニーランドペアチケットなのに!!!!←それは無理

・・・今年は運営役員なので、ボウリング大会には参加できません(泣
ああー!参加できないって知ってたら運営役員なんてやらなかったのにー!!

みんなが楽しんでいる間、昼食の準備をしたり、入賞者の景品を運んだり、スコアの集計をしたりと
短時間で動かなくちゃいけないんです。
つまらない・・・ケド、運営がスムーズに行くように頑張らないとなァ(〃´o`)=3 フゥ

テーマ : ボウリング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

裏方さん…

私はボウリングはからっきしなので、
どちらかというと裏方やりたいですね!
でも、1位賞品がディズニーランド券なんてすごーい!!
それあらかじめ知ってたら練習とかしたかも!(裏方がいいんじゃ)

本番も頑張ってくださいねー!!

Re: 裏方さん…

裏方も楽しいとは思うんですけどね~。
ただ、景品を知っているので(自分で選んだから)、出来ることなら参加したかった!
まあ1位は無理だとしても(^^;

本番は皆が楽しんでもらえるよう、裏方頑張ります!!


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あお756

Author:あお756
楽天ブログから引っ越してきました。
いろいろな本を読むのが好きですが、一番はコミックでしょうか(^-^)
やる気が長続きしないのが欠点です。
今は、乙女ゲーとグンちゃんに激ハマり中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

arco/corda

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

みるくほりっく
ランキング参加中
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
