スポンサーサイト


きみはペット サウンドトラック

「きみはペット」オリジナル・サウンドトラック「きみはペット」オリジナル・サウンドトラック
(2012/01/18)
VARIOUS ARTISTS

商品詳細を見る


■CD収録曲(順不同)
1)「Hey Girl」 歌:チャン・グンソク 
2)「Oh My Lady」 歌:チャン・グンソク、チェ・ソンミ
3)「あなたしか見えない」歌:チャン・グンソク、キム・ハヌル 
4)「Mandy」 歌:チャン・グンソク
5)「ステキなきみはペット」歌:チャン・グンソク、キム・ハヌル  
他全19曲収録予定(楽曲タイトル変更の可能性有り)
  
■特典DVD
♪「あなたしか見えない」ミュージックビデオ
♪「ステキなきみはペット」 ミュージックビデオ


きみぺのサウンドトラック購入しました♪
グンちゃんの歌う曲が5曲も入ってますよー!
密林さんで視聴した時は、ちょっとどうなの?って感じでしたが(ヲイ
何回も聴いているとハマりますね!

子供たちは「ステキなきみはペット」が、マルモリみたいで気に入っているようです。
「僕はペット!」←グンちゃん。
「私はご主人さま!」←ハヌル姉さん。日本語が微妙なところがまたツボ。


私は「Hey Girl」と「あなたしか見えない」がお気に入りかな?

♪Hey Girl いつもそばにいるよ
Hey Girl おとなしく待ってるよ
Hey Girl 今日もお帰りなさい

って可愛すぎる!!!


でも「Oh My Lady」もミュージカルチックで好きだし、「Mandy」もしっとりしたイイ曲。
結果、どの曲もすきってことで(笑)

ただ、「Hey Girl」の韓国語バージョンはなんでグンちゃんじゃないんでしょうね?


DVDも良かったです!
グンちゃんとハヌル姉さんが楽しそうに歌ってて、ほのぼのした気分になれました。
それに、きみぺのシーンがところどころに入っていて、映画を観るのが本当に楽しみになりました!!


そして今日は、「とんねるずのみなさんのおかげでした」にグンちゃんが出てましたねー。
納豆食べてる姿が可愛かった~
負けちゃって悔しそうでしたが、罰ゲームが見られたので得したのかな?(笑)
スポンサーサイト

テーマ : チャン・グンソク
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あお756

Author:あお756
楽天ブログから引っ越してきました。
いろいろな本を読むのが好きですが、一番はコミックでしょうか(^-^)
やる気が長続きしないのが欠点です。
今は、乙女ゲーとグンちゃんに激ハマり中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

arco/corda

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

みるくほりっく
ランキング参加中
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
