スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きみはペット 観てきました~!

グンちゃん出演の映画「きみはペット」観に行ってきました~!!

長野で唯一上映している上田市まで、電車にゆられて行きましたよ(笑)
一度、前売りを買いに行っているので、道のりはバッチリです☆

映画には、うなぎ仲間のマイミクさんとご一緒させてもらいました。
お会いできて嬉しかったです。短い時間でしたが、ありがとうございました!!


さて、きみぺの感想です。
やはりあの長い原作を映画という短い枠に収めなくてはいけないので、かなり忙しい内容になっていました。
それでも雰囲気を壊さず、またストーリーも上手くまとまっていたと思います。

グンちゃんのライバル役の男性とのシーンかかなり削られていたので、一体どこがそんなに好きなんだ?
なんで彼との結婚まで考えてるんだ?って感じにはなりましたが。
ていうか!
彼が登場した時「カッコいい~」って女性達に黄色い歓声を送られていましたが…どこが?と思ったことは秘密(笑)

エンディングも原作と比べると、グンちゃんを彼氏としてみているところまでは、まだいってないのかな~?と。
ペットの延長線上のような雰囲気で、終わっちゃってたように思いました。
でも、グンちゃんもハヌル姉さんも役柄にはピッタリでした!!

グンちゃんは、ペットの時は可愛く、バレエの時はカッコ良く…魅力満載でした
風呂でのシャンプーシーンでは吹きました。アレはアドリブだったのだろうか。
ハヌル姉さんは、常にミニスカートで!綺麗でカッコ良くて、でも可愛い女性を演じていましたvv
グンちゃんに「腹が出てるとか、胸が小さい」とか言われてて可哀相でした。ナイスバディなのに。

全編通してコミカルで可愛い作品に仕上がっていたと思います♪
楽しかった!

帰りにはパンフを買ってきました^^
他にもグッズがいろいろあったんですが…我慢しておきました。
クッキーがあったら買ってたんだけどな(笑)
スポンサーサイト

テーマ : チャン・グンソク
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あお756

Author:あお756
楽天ブログから引っ越してきました。
いろいろな本を読むのが好きですが、一番はコミックでしょうか(^-^)
やる気が長続きしないのが欠点です。
今は、乙女ゲーとグンちゃんに激ハマり中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

arco/corda

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

みるくほりっく
ランキング参加中
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。