スポンサーサイト


超音波アロマディフューザー

加湿器

きみぺの映画を見た帰り、以前から気になっていた無印の超音波アロマディフューザーを購入しました
部屋がものすごく乾燥するので、加湿器が欲しかったんです。

お店で見かけて、コンパクトで可愛いし、香りもイイな~と思ってはいたんですが…
その見かけたお店ってのが、上田のアリオで。
きみぺの前売りを買いに行く時だったんですね。
その時は、荷物になるので買うのをやめちゃったんですが、今回は限定の雪柄デザインが安くなっていたので
思い切って購入しちゃいました!
どうせ買うなら、娘がインフルエンザになる前に買っとけば良かった…とも思いましたが
これからだって可能性はありますしね。

使ってみたら、なかなか良いです
アロマオイルは「リラックス」がセットになっていて、ラベンダーの良い香りがします^^
お店ではスウィートオレンジの香りが良かったのですが、売り切れてたんですよね…。残念。

ちょっとお手入れは大変そうだけど、持ち運びも簡単だし、夜は間接照明としても使えます。
水が無くなると自動でOFFになるのも嬉しい。
春になるまで、まだまだ使えそうですo(*^▽^*)o~♪
スポンサーサイト

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい!

そういえば、最近無印は素通りしてました!
こんどゆっくり見てみよう♪
いい匂いがするのもいいですよね。
ラベンダーの匂い好き。

うちはプラズマクラスターの加湿器が寝室でフル稼働してます^^;

Re: かわいい!

私も久しぶりに無印に行きました♪
可愛いものや美味しそうなものがいっぱいありますよね~!!

ママさんの家も加湿器を使ってるんですね。
冬はあった方がいいですよね~やっぱり。
でも、ラベンダーの香り、ちょっと強いようなので子供たちには不評です・・・

仕方がないのでアロマなしで使ってます(意味ない)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あお756

Author:あお756
楽天ブログから引っ越してきました。
いろいろな本を読むのが好きですが、一番はコミックでしょうか(^-^)
やる気が長続きしないのが欠点です。
今は、乙女ゲーとグンちゃんに激ハマり中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

arco/corda

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

みるくほりっく
ランキング参加中
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
