スポンサーサイト


ごぼう料理が楽々♪

皮むきグローブムッキー 女性用・子供用ピンク皮むきグローブムッキー 女性用・子供用ピンク
()
ファイン

商品詳細を見る


お店で見かけて、試しに購入してみました。
ゴム手袋にいぼいぼがついていて、こするだけで野菜の皮むきが簡単に!

・・・てなことでしたが。
さすがに、にんじんはピューラーでむいたほうが早いです。
でもごぼうにはすっごく役立ちました。

なんたって保育園児の娘がむいてくれましたからね!!(笑)

お手伝いをしたい盛りの娘にやってもらうにはイイです♪
まあ、そんなにごぼう料理を作るのかっていったら作らないんですが(ヲイ
スポンサーサイト

テーマ : キッチン雑貨
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

噂の!

これ、イイらしいですね!
うちには残念ながら無いんですけど(ーー;)
里芋剥くのが楽チンだと言ってましたよ♪
私、里芋かぶれるから買ってみようかな(*^^*)

へえ~

こんなのがあるんだ!
でもごぼう料理って…あんまり思いつかないかもです;
てか、積極的に作るものって…ねえ。
きんぴらぐらいしか…それもしょっちゅうって料理でもないですよねー。

いやあ…娘さんお手伝いしてるなんて偉い!!
私もやっときゃよかったですよ。ははは。

Re: 噂の!

里芋!!
我が家は結構、里芋使いますよ!!
かぶれたりはしないんですが、簡単に剥けるなら
今度使ってみようかな^^
・・・て思ってるんですが、旬を過ぎたせいか
最近、里芋が売っていない・・・。

Re: へえ~

私もお店でみて「なんだこりゃ!」と思いました。
確かにごぼう料理ってあんまり思いつかないし
冬場にしか活躍の場がなさそうな手袋ですが(笑)

娘には好評だったので、今後もお手伝いの時に
使ってもらおうと思います^^
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あお756

Author:あお756
楽天ブログから引っ越してきました。
いろいろな本を読むのが好きですが、一番はコミックでしょうか(^-^)
やる気が長続きしないのが欠点です。
今は、乙女ゲーとグンちゃんに激ハマり中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

arco/corda

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

みるくほりっく
ランキング参加中
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
