

浅見光彦が!

速水もこみちさんが、3代目浅見光彦に決まったそうです。
浅見シリーズはもっぱら小説派なので、あまりドラマは見ていないんですが。
「天河伝説殺人事件」でデビューということなので見てみようかな。
天河好き

詳しくはこちらのニュースをどうぞ。


そういえば浅見シリーズ、新刊が出たみたいですね!(今更)

汚れちまった道汚れちまった道
(2012/10/10)
内田康夫

商品詳細を見る


萩殺人事件萩殺人事件
(2012/10/10)
内田康夫

商品詳細を見る


山口県を舞台に2つの物語が交差する!
面白そうvv

浅見光彦倶楽部でセット購入すると、クリアファイルと直筆原稿カード(複製)がもらえるらしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです~!

私はもっぱらドラマ派ですw
長くやってたのもありますが、辰巳琢郎さんが一番よかったかなー。
中村俊介のも、なんか若々しくてよかったんですが、やっぱり…うん。

もこみちだとちょっとチャラすぎるんじゃ…?とか思っちゃうのは、
ごくせんとか、今のNHKの朝ドラのイメージがあるからかなあ…。

天河のヤツは、ドラマCDもありますよね。
浅見光彦は、おのでぃがやっていた気がします。

Re: お久しぶりです~!

氷翼様

お久しぶりです^^
私もドラマは辰巳琢郎さんの頃が一番たくさん見ていた気がします。
それから榎木孝明さん、水谷豊さん。
やっぱり初めて見た映画「天河」の榎木さんが一番印象に残っているかな。

もこみちさんは…どうでしょうね~。
すっごく年下のイメージがあるんですが…私がおばちゃんになったせい?(笑)
> ごくせんとか、今のNHKの朝ドラのイメージがあるからかなあ…。
そうそう。学生のイメージが強いんですよ。

天河で、おのでぃ!?
し・・・知らなかった!!
ゲームでは羽多野さんだったのでイメージがちょっと違いますね!!
聞いてみたいなぁ。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あお756

Author:あお756
楽天ブログから引っ越してきました。
いろいろな本を読むのが好きですが、一番はコミックでしょうか(^-^)
やる気が長続きしないのが欠点です。
今は、乙女ゲーとグンちゃんに激ハマり中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

arco/corda

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

みるくほりっく
ランキング参加中
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
