スポンサーサイト


AMNESIA LATER

長いこと積んであった、アムネシアレイターをようやくクリアしました!!

AMNESIA LATER(通常版)AMNESIA LATER(通常版)
(2012/03/15)
Sony PSP

商品詳細を見る
    


やはりファンディスクだからか、始めたらあっという間に終わっちゃってちょっと寂しい(>_<)

攻略順はケント→イッキ→トーマ→シン→ウキョウにしました。
好きキャラはケントとウキョウ。苦手なのはトーマです。
だってアイツ…怖いよ?
ファンディスクではそんな部分を感じさせないような内容にはなっていましたが、こいつの本性はアレなんだと
思うと、どうにも素直に心を許せず。
いつ本性を出すんだとビクビクしながらだったので、攻略後にどっと疲れました。

ケントはあっさりめでしたね。
まあ、キャラ的に無理があるんでしょうが・・・もっとイチャイチャしてくれて良かった!!
次にやったのがイッキだったせいか比較すると糖度が足りない!!!
もっと頑張って!ケント!!(何を)

イッキは…まあ、なんつーかエロさが半端ないっすね。
シンも甘かったな~。彼の場合はイッキと違って歯止めが効かない若さゆえ・・・みたいな。

そしてウキョウ!超良かった~~~~~!!
彼は裏のカレが出てきちゃうと怖いキャラだったんですが、それだって元をただせば主人公のためだったし!
それすらも忘れさせるほどのとぼけっぷりと愛らしさがあって。
台詞がまたイイ!笑っちゃう。
すっげ主人公のことが好きだーってわかる感じなの。
それにあの人格が入れ替わった後のキスシーンが最高でした。
ウキョウが可愛すぎる。

ワカさんとガールズは、まあ普通?
でも嫌いなキャラはいないので、そこそこ楽しめました。
ワカさん一人にワールドができちゃうのは…ちょっと多いような気もしましたが(笑)

ああー。終わっちゃった。
・・・と思ったら、2013年に続編AMNESIA CROWDが発売予定らしいです。
しかもアニメ化も!?
大人気っすね。
期待してます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

例によって。

持ってるけど起動すらさせていないので、薄目で読みましたw

人気あるんですねーこれ。
絵は美麗だと思うんですけど…
なんか、ちょっと陰鬱とした雰囲気が漂ってる気がするんですけど、
内容的にはシリアス…ですよね?
コメディではないんだろうなあ…。

そしてアニメ化までするんだ!
そうだったんだー。
とりあえずそのうちプレイします…そのうち…。

Re: 例によって。

氷翼さん

あいかわらずネタばれ満載ですみません(^^;

絵は綺麗だし、ストーリーもイイですよ!!
たしかに少々シリアスだし、それぞれ悩みもあるんですが
コメディっぽい部分もあるし面白いと思います。
まあ・・・キャラによってはどうなの?って方もいますけど。
好みは分かれるかもしれません。
氷翼さんはどっちでしょうね^^
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あお756

Author:あお756
楽天ブログから引っ越してきました。
いろいろな本を読むのが好きですが、一番はコミックでしょうか(^-^)
やる気が長続きしないのが欠点です。
今は、乙女ゲーとグンちゃんに激ハマり中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

arco/corda

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

みるくほりっく
ランキング参加中
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
