スポンサーサイト


ワンド オブ フォーチュン 始めました。

ワンド オブ フォーチュン ポータブル(通常版)ワンド オブ フォーチュン ポータブル(通常版)
(2010/06/10)
Sony PSP

商品詳細を見る



先日、最後の積みゲーを終わらせてしまった為、何か新しいゲームが欲しい!!と思い
購入したのがコレです。
気になってたんですが、私的にファンタジーものより現代ものが好きなので
今まで手が出なかったんですよね^^
購入の理由はレビューが多くて評判もいいから(笑)
まあ、ハズれることはないだろうと。


さっそく少しプレイしてみましたが、キャラはイイ感じですね!
好きなタイプがそろってます♪
最初はユリウスを狙ってみようかな。

ただ…一日の過ぎるサイクルがよく分からない…
というか、どうやってパラ上げをしたらいいかがわからなくて正直ヤバいです。
一定期間が過ぎたらパラが足りなくて終了~~と、華ヤカみたいに終わるんじゃなかろうか。

ビクビクしながら進めてます…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんですって~!?

積みゲー消化しちゃったんすか!!!
素晴らしいですね!!
私なんてホントにナンボ積んでるのかわかんないっす!!

あーこれもねえ…あるなあ…。
すっごい作業ゲーですよね、これ。
キャラはかなりいいんだけど、それが耐えられるか不安w
パラ上げ、そうですよね。
ちゃんとうまいこといってるのかが不明…。

そいえばね。
夏色のモノローグ、PSPになるって知ってました??
3月に出るみたいです。
移植待ってたからすごく嬉しい!!

No title

お久しぶりです!
ワンド、レビューいいですよね。
きになりつつ。積みがががが。
ただ今、高橋広樹に激ハマりまして、ワンド出てました・・・?(おい)
ちがったかな?
パラ上げが苦手なのもあって、なんとなく手が出せてませんw
感想お待ちしてますね☆

Re: なんですって~!?

氷翼さん

> 積みゲー消化しちゃったんすか!!!

しちゃったんです♪
とはいえ、アムネシアから今までの新作を一本も買ってないので
当たり前と言えば当たり前・・・(笑)

> すっごい作業ゲーですよね、これ。

本当に!どうしたらイベントが起こるのかさっぱりですし。
でも、だいぶ慣れてきた…つもりですので一人クリアするまでは頑張りますよ!
(ものすごく低い目標・笑)

> そいえばね。
> 夏色のモノローグ、PSPになるって知ってました??

そうなんですよね!最近、知りました!!
これは是非ともやってもらいたいです~。
私はすでにキャラの人気投票にも参加しましたよ♪
PC版との変更点を楽しみにしています^^

Re: No title

hanyaママさん

お久しぶりです!

ワンド、レビューは良かったんですが…やっぱり作業が大変です(^^;

あ、高橋広樹さん出てますよ!ビラールっていう穏やかな感じの王子役です♪
まだ、彼の攻略にまで至ってないんですが、というよりまだ一人もクリア出来てないんですが
攻略出来たら感想を書きますね!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あお756

Author:あお756
楽天ブログから引っ越してきました。
いろいろな本を読むのが好きですが、一番はコミックでしょうか(^-^)
やる気が長続きしないのが欠点です。
今は、乙女ゲーとグンちゃんに激ハマり中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

arco/corda

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

みるくほりっく
ランキング参加中
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
