スポンサーサイト


疲れた・・・

マヤ歴によると12月21日は地球は滅亡する日!?・・・なんて、以前から騒がれていたので
私の中では皆が知ってる話かと思ってたんですが、職場の派遣さんが
「今日って地球最後の日らしいよ!!知ってた!?」というので逆に驚いた。

・・・今更?

しかも「マヤって何?」って。
仕舞いには「マヤって東南アジア?」と言い出したので、本当に興味ないんだな、と(笑)

で、結局何が聞きたかったのかと思ったら
「今日で最後だったら、最後に何食べたい!?」

今夜の夕飯の話でした。



「・・・・・・・残業するからパンかな。」


現実的な話をしてしまいました。
だって本当だもの。

3日連続で22時過ぎまで仕事が終わりません。
さすがに疲れてきました。
会社のシステムが10時頃には止まってしまう為、帰るしかないんですが・・・
これはいったいどうしたことか。
半月前まではこんなに忙しくなかったのにな。


つか、私・・・来年度のPTA副会長を務めさせてもらうことになったんですね。
副会長選出の時はそんなに忙しくなかったから、出来そうな気になってたんですが
早まったかな(^^;
同僚には「学校と会社の往復で、家に帰れないんじゃないの?」と脅されてます。
ちょっとは痩せるかな!?(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

うわわ…

そんなにお忙しいのに、学校の役員なんて!!
お体は大丈夫ですか!?
年末年始はちゃんとおやすみなんですよね!?
倒れてしまわないよう、ご自愛くださいね><

なんだか大騒ぎでしたねえ、マヤ暦の…。
中国でその宗教関係者が何百人も逮捕とか。
しかし日本人はそういうのピンと来ないよなあ…平和だw

Re: うわわ…

氷翼様

忙しさに波があるので、どうなることやら・・・ですね(^^;
まあ、学校にも職場にも迷惑かけないように頑張りますよ!
もう家庭には迷惑かける気満々ですが(笑)
体調にも気をつけますね。ご心配ありがとうございます。
年末年始はがっつり休みます!

マヤ暦のヤツはノストラダムスほど騒がれてないと思ってたんですが
中国ではそんな大騒ぎになってたんですね。知らなかった・・・
日本は平和ですね^^
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あお756

Author:あお756
楽天ブログから引っ越してきました。
いろいろな本を読むのが好きですが、一番はコミックでしょうか(^-^)
やる気が長続きしないのが欠点です。
今は、乙女ゲーとグンちゃんに激ハマり中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

arco/corda

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

みるくほりっく
ランキング参加中
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
