スポンサーサイト


スケート♪

2012122312120000.jpg


一年ぶりにスケートをして来ましたよ。
娘も一人で滑れるようになったので、手がかからなくなりました。
ただ、きちんと習ったわけではないので、娘も息子も滑るというより歩いてるんですよね(^^;
しかも暑い!と言って帽子や手袋をしたがらないので困ります。
安全のためにそれだけは付けといて・・・!

それにしても色々な人が来ているものです。
あ、でも混んでたせいか、くるくる回ってる人はいなかったな。
いつも一人くらいはいるのに。
そして必ず見かけるのはホスト風の男性。
茶髪でスーツっぽい服装に黒いロングコートを着てるってだけなんですが(笑)
彼女と一緒に滑っている姿を毎回見かけます。
彼女はミニスカートだし、すごい違和感。

色々な人が滑っているのを見ているのも楽しいです^^
スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー。
スケートいいですね♪
うちのほう、リンクがないんで、めったにいけないんですけど・・・。
去年、子供達をデビューさせましたw
めっちゃ歩いてたwww
んで、女装男子がいっぱいいて釘付け!!
写真撮らせてもらいたかった・・・。

今年も1年間ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします☆

よいおとしをー!

わー

なっつかしー!
私もスケート行きたいなあ。
今でも滑れるかしら…。
一生懸命滑ると暑くなりますよねー。
でも打ち所悪かったりすると危険だから帽子手袋は必須!

ホスト風の方は…見せびらかし…?色々…。

Re: No title

こんにちわ!
スケートリンクってやっぱり少ないんですね。
こちらも近くには一ヶ所しかありません。
一度でいいから屋外リンクに行ってみたいんですけどね~。

女装男子!!
さすがにそれはいなかった!!
釘づけにもなりますよね~(笑)私も見たい!
子供たちはやっぱり歩きましたか^^最初はそうなりますよね~。
ママさんも滑ったんでしょうか??

> 今年も1年間ありがとうございました!
> 来年もよろしくお願いします☆

こちらこそ一年間ほぼサボってましたがありがとうございました!
来年も宜しくお願いします^^

Re: わー

氷翼さん

氷翼さんは最近スケートは行ってないんですか?
小さい頃に身に付いたことは大きくなってからも出来るっていうから
きっとくるくる回れますよ!!

子供は必死で滑るせいかすごい汗をかくんですが、私は子供に合わせて滑るので
汗をまったくかきません。むしろ寒い。
でも今、一生懸命に滑ったら何か身体的トラブルが発生しそうで怖い(笑)

ホスト風の方はなんなんでしょうね。
冬の定番デートコースにでもなっているんだろうか。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

あお756

Author:あお756
楽天ブログから引っ越してきました。
いろいろな本を読むのが好きですが、一番はコミックでしょうか(^-^)
やる気が長続きしないのが欠点です。
今は、乙女ゲーとグンちゃんに激ハマり中♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

arco/corda

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

みるくほりっく
ランキング参加中
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
